DanceとかCHEERとかバク転とか

キスマーク飛ばす南風

DAZZLE "Touch the Dark" にいってきた

※ネタバレはありません 吐き出さないと、ずっとずっと抜け出せなさそう。凄いものをみたはずなのに、感動したはずなのに、気持ちはパリっとしなくってなんだか黒いものが溜まっている気がする。余韻。 開演前から雰囲気作りは始まっていて。「没入させる」こ…

“満足いくまでみたら、ロスにはならない”「浪費図鑑 -悪女たちのないしょ話-」より ※関ジャニ∞ライブツアーの話です

先週の名古屋、東京、東京と抱かれ続けている感覚に陥っている。ライブが終わったあとはぱたりと寝て、寝坊するほど熟睡しているし、メイクのりもめちゃめちゃ良い。全部、8月の全てをくれてしまった関ジャニおじさんのおかげだと思っている。 バンドから始…

幸せを買うことは浪費なのか。-「浪費図鑑 〜悪友たちのないしょ話〜」

数年前から、ツイッターで言葉のチョイスや文体がいいな、と思っていた方がついに書籍を出した。その名も「浪費図鑑 ~悪友たちのないしょ話~」元々エンターテイメントに興味がある方だとは知っていた、私もそうだからフォローしていたんだと思う。 そこで…

すごすぎてやばい、俺節ロス

初めて、〇〇ロスというものになった。すごすぎてやばい、私の中で最上級に軽くて使いたくない言葉だけど、もうそれすらどうでもいい、すごすぎてやばいんだ、としか言えなかった。その日一日、いや次の日、その次の日くらいまで、余韻をひきずっていた。こ…

ついにSHOCKに手を出した

ふわっとした時間も入れたら約20年強のKinki歴。エンターテイメントLifeを掲げて舞台やコンサート、ライブに年50近く足を運ぶ私がずっとためらっていたSHOCKについに行ってきた。 私の中でSHOCKは、本気で光一くんが大好きな人たちしか観てはいけないものと…

Black of nightとSteal your love 私的カップリング対決について

ライブに向けて、やっとパノラマとNOROSHIを借りてきた。一回ipodに取り込んだらもう二度とその蓋を開かないのは目に見えているので、どれだけ特典映像がついていようが、フラゲできようが、基本的にCDは買わない。そんな私が約4年ぶりに購入したCDは先日の…

かわいいの作りかた。

初めてのはてブロ。もっぱら読むだけだったが、ある記事に出会って行動してみたので備忘録代わりに。と、おすすめといましめに。 そのブログとはこちら↓ 資生堂のメイクレッスンで「かわいい」を買ってきた - It all depends on the liver. http://zerokkuma…